わたしは幼保無償化の対象?「幼保無償判定ナビ」をご活用ください。

子育て支援センターほっぺは、プレイルームを開放しています。(状況により変更になる可能性があります)民間施設等につきましては、直接問い合わせいただきますようお願いします。

子育て支援センターほっぺは、プレイルームを開放しています。新型コロナウイルスをはじめとした感染の拡大を防ぐために、ご利用の組数を制限させていただきます。遊具・おもちゃ等は消毒が可能な限りの数を用意しております。ボールプール・ランチタイムは、中止とさせていただきます。ご利用にあたっては、検温等感染予防のご協力をお願いいたします。

プレイルームの開放及び消毒・換気について
9:00~    消毒・換気・受入れ準備
9:30~11:30 プレイルームの開放
11:30~13:00 おもちゃ・室内の消毒及び換気
13:00~14:30 プレイルームの開放
14:30~15:30 おもちゃ・室内の消毒及び換気
15:30~17:00 プレイルーム開放

*ただし、状況により変更する場合があります。

◎利用されるにあったって(ご利用される方は必ずお読みください)
体温が37.5度以上ある場合は、ご利用できません。
同居しているご家族に37.5度以上の発熱や咳など、体調不良の方がいる場合もご利用できません。
入室時に咳や発熱等の健康状態を確認させていただきます。手指の消毒もお願いします。
最大受入れ組数の5組を超えた場合は、入室時間の長い方から入れ替わりのご協力をいただく場合がございます。
マスクをお持ちでしたら、マスクを着用してご利用ください。
今後状況により変更・中止する場合があります。その場合は、ホームページでお知らせします。

皆さまに安心してご利用いただくためにご理解・ご協力をお願いします。

子育て応援情報

「とよふぁみ」をシェアしよう
  • つぶやく